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February 09, 2016
#PRESS RELEASE
訪日外国人のインバウンド集客を目的に、著名な海外 インスタグラマーを起用した独自の海外マーケティングプログラムを開始。

訪日外国人のインバウンド集客を目的に、著名な海外 インスタグラマーを起用した独自の海外マーケティングプログラムを開始。

INBOUND MARKETING
官公庁、地方自治体、百貨店、家電、アパレル企業向けに、アジア各国の海外のインフルエンサーを用いたマーケティング支援ソリューションを開発

1.本メニュー開発の背景
2010年に米国でサービスを開始したインスタグラムは、全世界の月間アクティブ利用者が4億人以上と利用者が拡大しているスマートフォン向け写真・動画共有アプリで、日本における月間アクティブ利用者も増加を続け、2015年6月末時点で810万人を超えました。また、タグピク社ではインスタグラム上でPRをするインフルエンサーを、企業のマーケティング支援をする存在として注目しており、多くの企業のPRプログラムの支援をしています。

 日本の訪日客は、日本政府観光局(JNTO)の調べによると2015年の訪日外客数が過去最高の1973万7000人に上る(前年比47.1%増)と発表されております。

 そのような中、タグピク社ではアジアを主に、すでに数百名規模の海外のインフルエンサーをネットワーク化しており、台湾、韓国、タイ、香港、中国のインフルエンサーを用いた企業向けのマーケティング支援体制を強化しております。

2.訪日インバウンド支援サービスについて
以下の集客ソリューションを提供いたします。
①海外インフルエンサーを活用したスポット・プロモーションプラン
◆提供価格:
1回あたり・・・250万円(1ヵ国のみでの実施の場合を想定)
1回あたり・・・800万円(東南アジア4ヵ国同時実施の場合を想定)
(※写真の二次利用権を含む料金を想定しております。)

②アカウントの運用コンサルティングプラン
提供価格:
ライトプラン・・・・・・・月額30万円~
スタンダードプラン・・・・月額50万円~
フルパッケージプラン・・・月額70万円~
(※アカウントの規模によって金額は変動します。)

契約期間:6ヶ月契約(自動更新)

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