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February 28, 2018
#PRESS RELEASE
タグピク社、子会社のピクフィー社において、約140メディア超を束ねたブランド向け動画広告配信ネットワーク「PICFEE(ピクフィー)」の販売を開始。

タグピク社、子会社のピクフィー社において、約140メディア超を束ねたブランド向け動画広告配信ネットワーク「PICFEE(ピクフィー)」の販売を開始。

http://picfee.jp/cms/

~「インフルエンサー×動画配信」の領域へ事業展開~
日本及び東南アジア圏に、約3,500名を超える国内最大規模のインフルエンサー・ネットワーク(※2)を束ねるInstagramマーケティング専業会社のタグピク社は、子会社のピクフィー社において、約140メディア超を束ねたブランド向け動画広告配信ネットワーク「PICFEE(ピクフィー)」の販売を開始することをご報告致します。

1.「PICFEE(ピクフィー)」ローンチの背景
成長を続ける動画広告市場において、ピクフィー社は設立以来、インフルエンサーによるスマートフォンを活用した動画の企画・撮影・編集サービスを提供して参りました。インスタグラムプラットフォームをメインのサービス提供の場とし、企業のブランディング施策に強みを持っています。
今回、企業のブランディングに特化した動画広告ネットワークを展開する、140を超えるブランドメディア向けネットワークの販売を開始致します。

2.サービス内容について
<上質なメディアネットワーク>
140を超える優良メディアネットワークにより、幅広いジャンルでの配信を可能とします。

※主な配信メディア
Forbes JAPAN、WIRED、Newsweek、Bloomberg、BUSINESS INSIDER JAPAN、
東洋経済ONLINE、日経ウーマンオンライン、@BAILA、MAQUIA ONLINE

<透明性のある掲載面>
保有する広告ネットワークの配信先を開示することで、ブランド毀損のないプロモーションを行います。

<ユーザー体験を阻害しない独自の広告フォーマット>
通常の16:9型に加え、縦型動画に最適化したフォーマットにも対応し、変化するユーザーの行動に合ったクリエイティブが配信可能です。 (2018年3月リリース予定)

<ブランド動画制作会社ネットワーク>
ブランド動画制作に実績のあるネットワークの活用により、制作から配信まで一気通貫でサポート致します。

<インスタグラムプロモーションとの連携>
親会社であるタグピクとの連携により、トレーディングデスクを活用し、インスタグラム広告やインスタグラマーマーケティングと連動したプロモーションも可能です。

■サービス提供料金
月間80~1,000万円(最低発注金額:80万円~)
(例)予算100万円、期間:2週間、想定imp数(約50万ビュー保証)

【タグピク株式会社 会社概要】
会社名 :タグピク株式会社(Tagpic Inc.)
所在地 :東京都渋谷区恵比寿西1-30-10 代官山イルテンポ
設立日 :2015 年9月1日
代表者 :代表取締役 安岡 あゆみ
経営陣 :安岡 あゆみ、泉 健太、小川 博之、今村 玄紀、廣野 清志
顧問   :武永 修一
株主   :経営陣、ニッセイ・キャピタル、DK Gate(講談社とデジタルガレージの合弁会社)、
漆原 茂ほか個人投資家数名
業務内容 :(インスタに関するマーケティング支援、モデルキャスティング、メディア運営、
動画制作、他
URL :http://tagpic.jp

《お問い合わせ》  instapr@tagpic.jp (窓口担当:清水)

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