新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)実施に関するお知らせ
弊社は、新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、リモートワークにて平常通り対応させていただくことをご報告致します。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、政府の方針に基づき、従業員やその家族および取引先企業をはじめとする、ステークホルダーの皆さまの健康・安全を最優先に考え、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的とした処置として3月26日よりリモート対応の実施を開始しております。
また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。
従業員においては原則在宅勤務などのリモートワークを実施しつつ、平常通り事業を継続しております。
お打ち合わせにつきましては、当面は出来る限りWeb会議や電話会議で対応し、極力訪問・来社いただくことを自粛いたします。
また期間中は、社員不在のため固定電話等の対応が出来かねる場合がございます。
お問い合わせにつきましては、弊社担当に直接ご連絡をいただくほか、下記よりご連絡ください。
《お問い合わせ先》
instapr@tagpic.jp
今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。