SCROLL
PAGE TOP
NEWS
ニュース
March 01, 2022
#PRESS RELEASE
タグピクのD2C子会社「マルシェ」が運営するブランド「CILY(シリー)」が公式サイト先行販売となるクッションファンデーションをリリース。直筆サイン入り商品が当たるキャンペーンも開催!

~アジアの女性がなりたい顔No.1のインフルエンサー”taeri(テリ)”

プロデュースのコスメブランドCILY(シリー)~


日本及び東南アジア圏に、約5,000名を超える国内最大級のインフルエンサーを束ねるSNSマーケティング会社のタグピク株式会社(所在地:東京都港区、代表者:代表取締役 安岡 あゆみ、以下「タグピク」)の子会社マルシェ株式会社(所在地:東京都港区、代表者:代表取締役 服部 貴志、以下「マルシェ」)は、アジアの女性がなりたい顔No.1のインフルエンサー”taeri(テリ)”プロデュースのコスメブランドCILY(シリー)の新商品クッションファンデーションChop-Chop Cushion(チョップチョップ クッション)をブランド「CILY」公式サイトにて販売を開始します。


韓国で大人気クッションファンデーションがいよいよ日本上陸!
2年に渡ってサンプリングし完成したクッションファンデーションChop-Chop Cushion(チョップチョップ クッション)がブランド「CILY」公式サイトにて販売を開始します。既に販売している韓国では絶大な人気を誇り完売しているカラーも!

もちもちしたテクスチャーで仕上げはセミマットなのでマスクに付きにくく優れたカバー力を持っています。

「CILY」はアジアの女性がなりたい顔No.1のメガインフルエンサー“taeri(テリ)”がプロデュースするコスメブランドです。2020年春より日本国内で販売を開始しており、ファンからは「コスメセットがめちゃくちゃかわいい!」、「テリちゃんプロデュースとか可愛いに決まっている」、「見てるだけで楽しくなる華やかで可愛いパッケージがいっぱい!」など多くのコメントが寄せられています。

taeri(テリ)ちゃん直筆サイン入り商品が当たるキャンペーン

クッションファンデーションのリリースを記念してtaeri(テリ)ちゃん直筆サイン入り商品が当たるキャンペーンを、本日から開始致します。

今後taeri(テリ)ちゃんが新商品に込めた想いなどを語るスペシャル動画も配信を予定。

<キャンペーン概要>

■名称 クッションファンデ販売記念キャンペーン
    キャンペーンページ:https://cily.jp/shop/information/news_2200301
■期間   2022年 3月1日(火)~2022年3月14日(月)
■応募方法
① CILY公式Instagramアカウント(@cily_jp)をフォロー
② CILYクッションファンデを撮影し、インスタグラムのフィードに、ハッシュタグ <#cily>を記載、<@cily_jp>をタグ付けして投稿。
※ご希望のカラーの記載もお願いいたします。

■プレゼント内容
キャンペーン期間中に応募頂いた方の中から、抽選で30名様に『テリちゃん直筆サイン入りクッションファンデ』をプレゼント!
■商品情報
Chop-Chop Cushion(チョップチョップ クッション) 01 IVORY(アイボリー)、02 NEUTRAL(ニュートラル)、03 BEIGE(ベージュ)
価格:本体4,400円

https://cily.jp/shop/product_categories/Chop-Chop%20Cushion

■当選発表
当選の結果は3月中旬以降、順次DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
■注意事項
本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。

公式ECサイトURL:https://cily.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/cily_jp/

taeri(テリ)からのメッセージ

カバー力、ダークニング、毛穴カバー、肌の奥から光を演出、マスクの付着を最小限に抑えるように焦点を置いて製作しました。 オイリーで光るお肌の演出よりは、コロナ時代に合う、マスクに付きにくいセミマットテクスチャーだけどしっとりするほのかな光を演出するテクスチャーで製作しました。 2年に渡ってサンプリングし、もっともちもちしたテクスチャーで、手まめにスキンケアするとどんな肌タイプでも使いやすいテクスチャーであり、セミマットタイプの中でも優れたカバー力を持っています。

また、パッケージに関しても、パフ一つから低価格ではなく4重パフを使用しています。 4重パフは内側まで内容物を吸収しないため、経済的でしっとり、密着力の良い特許技術で作られたパフです。 ケースの上面もホワイトカラーにするために、汚れにくい高級材質を使用しています。 ケースに関しても男性の場合でも抵抗なく使えるきれいなホワイト系で製作し、男性の方が実際に使用する場合、特にテクニックがなくても軽く付け重ねることでクマや毛穴のカバーをすることが出来ます。

商品特徴

1.HIGH COVERAGE  

水分感のあるテクスチャーで、薄くレイヤーするほど長い持ち時間とカバー力

2.SILKY TEXTURE  

もちもちしたテクスチャーで仕上げはセミマットなのでマスクに付きにくく、 軽い付け心地でしっかり密着し、水分の蒸発により時間が経つにつれてトーンダウンしてしまうダークニング現状が起こりにくい  

3. HIGHLY PIGMENTED 

少量でも顔全体に薄く均一に付けることができ、初心者でも手軽に使える発色力  華やかでほのかな輝きのある肌を表現し、時間が経つにつれて美しく、肌の奥から光を放たれているように見える。    

カラー紹介

全3色 IVORY(アイボリー)、NEUTRAL(ニュートラル)、BEIGE(ベージュ)

IVORY(アイボリー):17-21号、華やかさが際立つ肌の演出が可能

NEUTRAL(ニュートラル):21-22号、自然にトーンアップした肌を演出

BEIGE(ベージュ):23号、自然で健康的な肌を演出

当社はかねてより株式会社SUPER STUDIOのグループ会社である株式会社Studio betaが運営するCILY全体の事業運営を支援してきましたが、本年より日本国内の総販売代理権を譲受し、当社のD2C事業として事業展開しております。


CILY(シリー)について
CILYはアジアの女性がなりたい顔No.1と呼ばれ、アジアを中心とした女子に熱列なファンを持つインフルエンサー テリ(@taeri__taeri/180万フォロワー) https://www.instagram.com/taeri__taeri 
がプロデュースする初のコスメブランド。”Color+Imagine+Love+Yourself”をコンセプトに、「子どもの頃、ママがメイクする姿を見てコスメに興味を持った私のように、CILYが誰かにとっての自信や笑顔に繋がったらいいな・・・」というテリ自身の想いから生まれました。「なりたい私、自分らしい私」みんなが似合うカラーを自分らしく使えますように。ファッション撮影でいろいろなメイクを経験しているからこそ、自分が使いやすいものを皆さんにも付けてほしいという想いで、アジア人女性に似合うビューティーを提案するブランドです。

◆ テリプロフィール
2015年より開始したInstagramで人気を集め「SCawaii!」「NYLON」「CanCam」「mini」など数々の日本の雑誌の表紙を飾ると「あのかわいい子は誰!?」と話題に。2020年12月16日には『LARME』増刊として発行された『PECHE』のレギュラーモデルに抜擢。現在Instagramで180万人のフォロワー数を誇り、アジアを中心とした女子に熱烈なファンを持つ。

Instagram:https://www.instagram.com/taeri__taeri/

会社概要
【マルシェ株式会社】
代表者   :代表取締役 服部 貴志
所在地   :東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル4F
設立日     :2020年9月1日
経営陣     :服部 貴志、安岡 あゆみ、泉 健太、今村 玄紀、広野 清志
事業内容  :D2C インフルエンサー事業/D2C ブランド事業/ブランド DX 支援事業/D2C インキュベーション投資事業
URL         : https://marche.inc
《お問い合わせ》  info@marche.inc (窓口担当:安達、鈴木)

SHARE