~アジアの女性がなりたい顔No.1のインフルエンサー”taeri(テリ)”プロデュースのコスメブランドCILY(シリー)本日よりAmazonにて販売を開始します~
日本及び東南アジア圏に、約6,000名を超える国内最大級のインフルエンサーを束ねるSNSマーケティング会社のタグピク株式会社(所在地:東京都港区、代表者:代表取締役 安岡 あゆみ、以下「タグピク」)の子会社マルシェ株式会社(所在地:東京都港区、代表者:代表取締役 服部 貴志、以下「マルシェ」)は、アジアの女性がなりたい顔No.1のインフルエンサー”taeri(テリ)”プロデュースのコスメブランドCILY(シリー)はこの度好評につき販路を拡大し、Amazonにて5月より販売を開始致します。
■ Amazonで販売する背景について
CILY(シリー)をもっと広くお客様にお届けしたいと考えAmazonへの出店を開始致しました。
Qoo10ショップに続きAmazonへの出店を果たしており、これまで以上にCILYをお買い求めやすくなりました。
多くのお客様がご利用されているAmazonという大型モールへ出品する事によって、より多くのお客様にCILYをお試しいただく事ができ、CILYが皆様にとってより身近な存在になればと考えております。
■ 販売する商品について
かねてより販売しているオリジナル商品や新商品のクッションファンデーションは勿論の事、今後製造される商品に関しましても順次Amazonに出品して参ります。
商品の詳しい情報は公式サイトをご参考下さい。
【 公式サイトURL 】
https://cily.jp/
【 Amazon購入ページURL 】
https://www.amazon.co.jp/cily
CILY(シリー)について
CILYはアジアの女性がなりたい顔No.1と呼ばれ、アジアを中心とした女子に熱列なファンを持つインフルエンサー テリ(@taeri__taeri/182万フォロワー) https://www.instagram.com/taeri__taeri がプロデュースする初のコスメブランド。”Color+Imagine+Love+Yourself”をコンセプトに、「子どもの頃、ママがメイクする姿を見てコスメに興味を持った私のように、CILYが誰かにとっての自信や笑顔に繋がったらいいな・・・」というテリ自身の想いから生まれました。
「なりたい私、自分らしい私」みんなが似合うカラーを自分らしく使えますように。ファッション撮影でいろいろなメイクを経験しているからこそ、自分が使いやすいものを皆さんにも付けてほしいという想いで、アジア人女性に似合うビューティーを提案するブランドです。
◆ テリプロフィール
2015年より開始したInstagramで人気を集め「SCawaii!」「NYLON」「CanCam」「mini」など数々の日本の雑誌の表紙を飾ると「あのかわいい子は誰!?」と話題に。2020年12月16日には『LARME』増刊として発行された『PECHE』のレギュラーモデルに抜擢。現在Instagramて182万人のフォロワー数を誇り、アジアを中心とした女子に熱烈なファンを持つ。
Instagram:https://www.instagram.com/taeri__taeri/
■会社概要
【マルシェ株式会社】
代表者 :代表取締役 服部 貴志
所在地 :東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル4F
設立日 :2020年9月1日
経営陣 :服部 貴志、安岡 あゆみ、泉 健太、今村 玄紀、広野 清志
事業内容 :D2C インフルエンサー事業/D2C ブランド事業/ブランド DX 支援事業/D2C インキュベーション投資事業
URL : https://marche.inc
《お問い合わせ》 info@marche.inc (窓口担当:安達、鈴木)