<開催概要>
開催日時 :2023年5月10日(水)14:00~15:00
会場 :オンライン(Zoomウェビナー)
参加 :無料(事前登録制)限定50社
<D2Cの成功ポイントを紹介!>
「総合格闘技」とも評されるD2Cビジネス。その領域はブランド設計から商品企画、商品開発やマーケティング施策、PR・広告戦略から販売戦略まで多岐に渡ります。
SNSマーケティングを手掛けるタグピクがなぜ、事業領域の異なるスイーツのジャンルで自社のD2Cブランドを立ち上げ、成功したのか。
成功のポイントは初期の「ブランドデザイン」でした。
今回のセミナーでは、D2Cブランドを開発するうえで欠かせない、ブランドデザインを根幹としてブランディング立ち上げとプロダクト開発、マーケットでのグロースのポイントを、具体的な事例をベースに、わかりやすくご説明します。
<参加お申し込みフォーム>
https://form.run/@0510webinar-1680170551
<こんな方におすすめです>
・飲食企業様などで販促のご担当者
・経営企画、マーケティングのご担当者様
・商品開発にに興味のある方
・広報関係者の方
・インフルエンサー・マーケティングの実施を検討している方